お知らせ

三井アウトレットパーク 北陸小矢部タイアップ miniチューリップフェア開催中です。

4月29日(祝)~5月1日(月)の3日間、三井アウトレットパーク 北陸小矢部ではminiチューリップフェアを開催しています。

花びらアートやモニュメントなど、様々なチューリップに会場が彩られます。

三井アウトレットパーク 北陸小矢部・1F 東口イベントスペースで展示中ですよ。

是非ご覧下さい。

さらに!スタンプラリーもあります♪

お得な割引がありますのでこちらも是非どうぞ♪

砺波市美術館前にて全国軽トラガーデンコンテスト開催中です!

本日は庭(28)の日です。

砺波市美術館前広場では全国軽トラガーデンコンテストが開催されています。

軽トラックの荷台の上で造園技術を競うもので、総数13台の軽トラックがならんでいます。

荷台を庭にしてしまうアイディアと高い造園技術を是非ご覧下さい。

明日29日まで展示されています♪

また、同じく砺波市美術館前広場にて庭の日ワークショップも行われています。

是非こちらも体験してみて下さい。

ご来場おまちしております。

2016年度台湾観光客1万人達成・チューリップ球根輸出再開 記念植樹を行いました。

昨年度、チューリップ四季彩館には台湾より1万人を超えるお客様を迎え、

秋には富山県産のチューリップ球根が26年ぶりに輸出されました。

これを記念して紅白の牡丹を2本植樹しました。

台北駐日経済文化代表処より郭 仲熙副代表と王 瑞豊政務部主席課長の2名が、

台北駐大阪経済文化弁事処より洪 英傑副処長がお越し下さりました。

砺波市立南部認定こども園の皆が駆けつけてくれましたよ。

お祝いにチューリップの歌をプレゼントしてくれました♪

白の牡丹『白王獅子』

紅の牡丹『花王』です。

牡丹の花言葉は【思いやり】。奇しくもチューリップと同じ花言葉で、この度の台湾観光客1万人やチューリップ球根の輸出など、日本と台湾がお互いの立場を尊重してきたことにより成就できた物であることから選定しました。

日本と台湾の友好がますます進みますように祈っております。

目指せ2017年度台湾観光客2万人!

1 / 612345...最後 »

ソーシャルメディア

シェア

LINEの友だちご登録はこちらから。

2010 TONAMI FLOWER AND GREENERY FOUNDATION All Rights Reserved.